
一人だっていいじゃない 気ままに国内旅行

不定期ですが一人旅とかの写真上げてま~す

神話の国と世界遺産へ〜出雲大社・石見銀山 in 島根 最終日

さて、島根の旅も最終日です。驚くほどアクセスがしにくかったホテルでしたが、いざチェックアウトの段階になるとやっぱり少し寂しくはなってしまいますね笑

f:id:lpnumbmtorg5:20160421121528j:imagef:id:lpnumbmtorg5:20160421121543j:image
てな訳で出雲市駅へ。駅周辺で何かしらお土産とか買えればいいななんて考えつつ歩きます。しまねっこに迎えられたり。
f:id:lpnumbmtorg5:20160421121954j:imagef:id:lpnumbmtorg5:20160421122647j:imagef:id:lpnumbmtorg5:20160421122700j:imagef:id:lpnumbmtorg5:20160421122713j:image
るるぶに載っていた、カフェにも行ってみることにしました。cafenaka蔵てとこです。
 

f:id:lpnumbmtorg5:20160421123602j:imagef:id:lpnumbmtorg5:20160421123617j:imagef:id:lpnumbmtorg5:20160421123640j:imagef:id:lpnumbmtorg5:20160421123655j:image

オシャレな雰囲気でいいところでした。 

この後は駅内に色々お土産が売っていたので見てました 。俵饅頭とかが人気だそうですよ。

家で撮ったものですがこの2つを家用に買って帰りました。

f:id:lpnumbmtorg5:20160421124208j:imagef:id:lpnumbmtorg5:20160421124224j:image

そんなこんなで時間が来たのでバスに乗って帰りました。

f:id:lpnumbmtorg5:20160421124343j:image f:id:lpnumbmtorg5:20160421124356j:imagef:id:lpnumbmtorg5:20160421124408j:image
 
出雲ですが、穏やかな時間が流れていて行ってよかったです。ちょっとしたトラブルもいい教訓(?)になりました笑 大きい駅周辺でホテルを予約するとか、どこそこのバス停で降りるとかね。計画性大事ですね笑

それではこの辺で終わりたいと思います。ではでは!( ´ ▽ ` )ノ